La Breeze Vol.11 に並べたお洋服たち <チュニック>

ごくごくシンプルなデザインの アームホールゆったりチュニック を4色作りました。
  素材は リネン55%・コットン45% のキャンバスワッシャー
f0210750_23552781.jpg

見返し部分に使ったフィードサック生地を 表側にチラリと数ミリだけ出して
それと同系色に揃えたグラデーション刺繍糸で さらにステッチも入れました ♪


f0210750_235645.jpgf0210750_23562152.jpg
・生地:紺
・ステッチ糸:
  サックス系


・生地:赤
・ステッチ糸:
  カーマイン系


f0210750_23563916.jpgf0210750_23565214.jpg
・生地:キナリ
・ステッチ糸:
  ネイビー系


・生地:茶
・ステッチ糸:
  カーキ系



f0210750_0552446.gif



今回のイベントには、コート2枚と チュニック4枚と 前に作ってあったジャンパースカート1枚を並べたのですが
初日の午前中に 赤のチュニック以外の全てがお嫁入りしてしまう♪♪♪ という、私もビックリの出足でした!

  お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
  追加オーダーいただきましたものは 年明けから順番に製作に取り掛かります。



ただ。。。。。( ̄- ̄)
私のハンガーラックに1枚だけ ぽつん と下がっている「赤」は、逆に午後からは みょーに目立っていて(笑;)
結局このコは その日の午後も二日目も その存在感をしっかり放ちつつも、取り残されたのでした~~ hahaha

・・・とってもキレイな赤色なんだけどね。


私としてはけっこう好きな色だったので、一時はこのまま自分用にしてしまおうか とも考えましたが ←オイっ
イベント後の委託先への今月の納品数が あまりに寂し過ぎたので、とりあえず納品用としてカウント f(^^;)

委託先でも取り残されたりするようならば。。。。。 その時こそ 私のものになるのかもー☆

[PR]
by chapshop | 2014-12-29 10:00 | 作ったもの | Comments(0)
<< はじまり はじまり ♪ La Breeze Vol.1... >>