人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOTS さんのクッション

昨年末、最後に納品してきたものは 新しく開店するお店のクッションカバー&コースターでした。


肘と肩を痛めて髪のスタイリングも辛くなってた頃の私に、手入れの楽な今のショートスタイルを提案してくれた
美容師のmushiさんが 昨年独立されてご自身のお店を立ち上げたのです ♪♪♪

カリフォルニアの感じが大好きなのだと語っていた mushiさんの新しいお店は 美容室『ROOTS
ROOTSには Cafe『R-kitchen』も併設されています(・∀・)b 

まだお店が完成していない段階で チラリとだけ店内を覗きに行ってみた時の印象が
壁の青碧色を廻り縁の焦げ茶色が引き締めている、オトコっぽくてカッコイイ雰囲気~~ だったので
その色たちをテーマカラーにした布小物を 少し作らせていただきました。


年末 二日間に渡るオープニングパーティを開催し、ROOTSさんは明日1月9日 グランドオープンだそうです☆


* * * * *

ROOTS さんのクッション_f0210750_20442578.jpg
ROOTS さんのクッション_f0210750_20443389.jpg店内のソファに置く予定のクッションカバー ♪


まずは冬物!ということでボアを使って(^^)
「ソファは茶系のレザー」と聞いていたので
こげ茶の革で "R" の文字を入れました。

反対側は壁の色と同じ青碧色のリネンで。
ボタンはそれぞれに違う 木のボタンです。

ボアの色は アイボリーで2枚 というリクエストをいただいておりましたが、
オフホワイトのボアもいい色合いだったので オフホワイトもオマケで勝手にもう1枚 作っちゃいましたー。

by chapshop | 2015-01-08 23:06 | 作ったもの | Comments(0)
<< ROOTS さんのコースター Freeeeedom! >>