明日は冷えるらしいけど・・・

f0210750_1055914.jpg
f0210750_10545627.jpg天気予報は「明日から寒気が」って言ってるけど
明日は お友達と一緒に東京ドームへ Go!

昨夏に参加させていただいた
A-POP STUDIOさん企画のWS →
『パートナーシップキルト』の完成品を見に ♪♪


初めて行く東京国際キルトフェスティバル
わくわくしとります~~


f0210750_11131970.jpg


f0210750_1114375.png

昨年私が WSに参加してきた後。。。。。
お友達に パートナーシップキルトの話や
壮大な キルトフェスティバルの話をしてあげたら

「キルトフェス、私も行きたい~~」 ってコトになり。

仕事のスケジュールを合わせながら日程を決めて
お互い楽しみに待っていた日がいよいよ明日に!



f0210750_1129696.jpg

それぞれに乗る電車の時間も決めたし。
待ち合わせの駅と場所も決めたし。
乗り継ぎの確認もしたし。

経路を細かく説明したメールを送っておいたから
ホームの階段下で ちゃんと会えるはず(・ω・)q

うふふ~(*^∀^*) 楽しみ♪ 楽しみ♪♪



事前に お知り合いの皆さまから収集した情報によると。。。。。 とにかくドーム内は激混みになるらしい。
何万という人の波の中、お友達と はぐれないようにしなくちゃー
f0210750_11433621.jpg

[PR]
by chapshop | 2015-01-27 13:23 | 日々のこと | Comments(0)
<< リバーシブルのブックカバー 一重仕立ての春物コート >>