Easygoing ☆

f0210750_18515410.jpg
この数日、イロイロな探し物を同時に抱えながら あちこちそちこち彷徨い中。。。。。
なかなか全部が思い通りに揃わぬ日々に むむむ~ な感じ。

探し物って、必要としてない時にはけっこう目にしてる気がするのに 肝心な時にはたいてい見当たらないもので。
イメージしていた時に素敵だと思ってたモノは 現実の形にしてみたら意外とヘンだったりして(笑)
結果を出せずに ぐるぐるモヤモヤしたままの日々が流れていこうとしてる 2月の第一週め。


! 明日、お楽しみランチに出掛けて 気持ちがリフレッシュしたら何か流れが変わるかもね~~♪♪♪

[PR]
by chapshop | 2015-02-06 21:37 | 日々のこと | Comments(0)
<< フリンジの生地で ショート丈ジ... リバーシブルのブックカバーを ... >>