リメイクコート

市販の若者向けコートを 自分用にリメイクしました。
f0210750_21201176.jpg

ライトなカラーの冬物コートが欲しいな~ と、生地をずっと探してたのですが
年明けのセールで、生地代より安い価格になっているコートを見つけたので
ダメもとで とりあえずコレを購入 ♪♪

色と素材はOKなんだけど、デザインがちょっと らぶりー 過ぎたコート、
襟のラインと袖口をちょっと直して ボタンをプラスチックから木に替えたら
シンプルなオトナのコートになったんじゃないかと~~(・∀・)♪いぇぃ

裾に4ヶ所入っているタック、解こうかこのままにしようか迷ったままでしたが
先月お友達と会った時に 「このタックが いいねっ☆」 と褒められたので ←
「コクーン風になるライン 活かしてみたの!」 ということにしておきました(笑)


ええ。 今ではこのタックによるシルエット、けっこう気に入っております( ̄∀ ̄)
[PR]
by chapshop | 2015-02-13 23:12 | 作ったもの | Comments(0)
<< 女子力。 スプリングコート♪♪ <mus... >>