新居に・・・ BOXティッシュカバーも

f0210750_18301893.jpg
昨日載せたテーブルランナーと一緒に、BOXティッシュカバーも頼まれておりました。
ご希望は 「シンプル&ナチュラルで 提げられるようにしてほしい」 とのこと。

テーブルランナーに使った残りの端切れたちの中から
なるべく似た雰囲気に仕上がるような布選びにしてまとめたつもりー。

青糸で刺繍されたナンバーテープを 控えめに付けたトコがお気に入りです☆


* * *
お友達に「BOXティッシュのカバーもお願いね♪」 ってオーダーいただいて・・・
ふと思い返してみれば、もう2年以上も このタイプのティッシュカバーを作っていませんでしたョ!!
何だかとってもお久しぶり~~ な感じでした(*^^*)

[PR]
by chapshop | 2015-02-19 19:45 | 作ったもの | Comments(0)
<< らぶりーな BOXティッシュカバー 新居に・・・ テーブルランナーを >>