。。。。。ぐったり

急にふと思い立って! 昨日は朝から次女と横浜へー♪♪
元町チャーミングセールに参戦してきました。

10時過ぎの石川町駅には、すでにおばさま達の集団がゾロゾロと。。。。。(笑)

私達の目的は キタムラ だけだったのだけど・・・ この店の混み具合が、まぁ ハンパないっ
人の流れに もみくちゃにされて、ゆっくり品定めするコトすらままならない店内(-_-;)
何とかお買い物は出来ましたが、おそるべし!チャーミングセール


元町での滞在時間は 一時間ちょい。
早めのランチを済ませて、午後から次女は都内でお友達と待ち合わせ。私は材料の仕入れに☆
元町で買ったものを抱えながら 繊維街を早足で回って、滞在時間は やっぱりここも一時間ちょい。

思いつきの 短時間強行軍をこなした後の帰り道は さすがに疲れて ぐったりでした~


f0210750_19302432.jpg

夕方 家に辿り着いた頃には もうこんなんで・・・


f0210750_194313100.jpg

夜になっても こんなままで・・・



f0210750_19481611.jpg

「ホント、体力衰えたわ~~」 なんて思いながら
昨日の戦利品を時折横目に眺めては ちょっと頬を弛めたりもして(←笑)
今日も何となく こんな感じでくったりしたまま一日・・・



わ~っと出掛けて、が~っとお買い物して、ぷしゅ~っと休んだので、
明日からまた頑張ろ! と、思ってます。。。。。

[PR]
by chapshop | 2015-02-26 20:44 | 日々のこと | Comments(0)
<< 折りマチにした巾着 Cube >>