ROOTS さんの ロゴマーククッション

f0210750_10344276.jpg
1月にオープンしたばかりの ROOTSさん のために作った布小物たち、
45㎝角のクッションカバー2枚も 先日ようやくお届けしてまいりました♪♪

オーナーの mushiさんをご存じの方なら きっとみんなが頷くはずの
ボーダーニットの生地を主役に使ったカバーです(・∀・)b

f0210750_10345125.jpg
隅っこの方に 小さくさりげない感じで
ROOTSさんロゴマークに使われている
ボードのシルエットを刺繍しました。


「あれっ!? コレってもしや!!!」 と
気付いた人には ウケてもらえるかも~(^艸^*)
そんな 私のちょっとしたイタズラゴコロ。。。。(笑)




反対側は デニム素材のソファーに合わせて、紺色のデニム生地を使用。
「青碧」と「茶のレザー」をパッチして お店のカラーと揃えてます♪
f0210750_1035048.jpg
f0210750_1035846.jpg

今回は ファスナーで開閉のタイプにしました。
中身を入れた時に ファスナーが露出しないよう
被せの分量は やや深めに設定。

深い被せでファスナートップが引きにくくなる分は
レザーコードをトップに結んでカバーしてます。
ちょろりと出るこのレザーコードが いいアクセントになりましたー(^^)


喜んでいただけて。。。。。 Happy!
[PR]
by chapshop | 2015-03-04 11:48 | 作ったもの | Comments(0)
<< ことり かいました。 今日は ひなまつり なので ♪ >>