人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュケース付きのポーチ

ティッシュケース付きのポーチ_f0210750_19273457.jpg
先日の ポケットティッシュが多めに持ち歩けるポーチ、委託先用にも作りました。
裏面の画像を撮り忘れてましたが・・・ 柄生地と無地の組み合わせでイロイロ♪♪

日本に戻ってきたら花粉症が復活してしまった長女も ただ今愛用中~~


ティッシュケース付きのポーチ_f0210750_2035260.gif

昨日は 仕事がお休みだった長女と一緒に朝から遊びに出掛けておりました。

お互いに探し物があったので、二人でショッピングモールを ぷらぷら 歩いて
それから 同じ時間帯に上映してる 別々の映画をそれぞれ違うスクリーンで観て
帰宅したのは すっかり暗くなってから(笑)

 ・・・ワタクシ、"独りで映画" は昨日が初めての経験でした(*^ω^*)うふ。


さてさて。。。。。
昨日モールを歩き回っていたのは2時間程度だったのですが、何だかとっても足が疲れました。
お買い物した荷物を 一旦車に置きにいった時、むこう脛とふくらはぎが同時に攣って(!)
車の横で しばらくフリーズのまま立ち尽くしてしまうという とんでもない状況にみまわれ・・・
一晩寝た今日は さらに足首の関節まで痛いです。

何だろ、このダメージの深さ( ̄― ̄)

体力の衰えが 想像よりもずっと早く進行してるのでしょか。。。
この先の自分がちょっと心配になってきたー

by chapshop | 2015-03-17 21:26 | 作ったもの | Comments(0)
<< 先週はずっと飛び回っていたので... ポケットティッシュがたくさん入... >>