先週はずっと飛び回っていたので、今週は家でじっくりと。

f0210750_18534136.jpgf0210750_18535625.jpgこの一週間、連日外出を繰り返してました。
北へ、南へ。 遠いトコも、近いトコも。

バラエティに富んだスケジュールをこなす日々に
途中から曜日の感覚を失ってた感じだけど(^^;)
お友達に誘われて遊びに行った 野外イベントが
恵まれたお天気の日だったのが いい思い出~♪

毎日盛り沢山でフル回転。そんなのも 時にアリ。
f0210750_1854981.jpg


あれこれイロイロ詰まった お出掛けぎっしり週間も、とりあえず昨日で無事終了です。
ブログもほったらかしで出歩いておりましたが 今週は家に落ち着いて ちゃんと☆

納品を済ませたものや、打合せが進んだもののこと、コツコツ載せていきましょー(・∀・)q

[PR]
by chapshop | 2015-03-24 20:25 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2色使いのワンハンドルBAG ティッシュケース付きのポーチ >>