2色使いのワンハンドルBAG

昨夏の終わり頃にオーダーいただいてお仕立てしたお洋服があって・・・ (→ 刺繍地ワンピカラーリネンワンピ
残布がいつもより多めだったことと、どちらの生地もお互いに相性の良さそうな色合いだったことで
この二種類の生地を使って作る バッグのお仕立てを承っておりました。

年をまたいで 長らくお待たせしてしまいましたが、先週ようやくお手元に。。。。。
日ごとに暖かくなっていくこれからの季節に きっと活躍してくれることと思ってます ♪



f0210750_13403334.jpg
以前にも納品したことがあって、私も愛用してる ワンハンドルのラウンドバッグ
このタイプがとても使いやすい形なの(^^*) ということで、今回も再びー♪♪

当初は 入れ口部分にファスナーを付けてみる予定でしたが・・・
このカーブ、意外とファスナーの開閉がしづらいラインだということがわかって
結局 前と同じくマグネットホックで留める形で仕上げさせていただきました。

f0210750_13411174.jpg
収納は 前回納品のバッグと同様に、
外側背面にファスナーポケット&内ポケット
内側の両面にそれぞれ3分割と2分割のポケット
イロイロたくさん付いてます(・∀・)b

今回、新たなリクエストとして
内側サイド部分に ペットボトルホルダーも追加☆

刺繍の生地が上品で、とっても素敵に仕上りました。
[PR]
by chapshop | 2015-03-25 15:05 | 作ったもの | Comments(0)
<< マチ付きにリメイクしました。 先週はずっと飛び回っていたので... >>