マチ付きにリメイクしました。

オーダー品の ワンハンドルBAG を作ってみて。。。。。
やっぱりマチのあるタイプの方が イロイロ使いやすいよね~~ と思ったので
以前自分用に作った マチなしタイプのワンハンドルBAG()も マチ付きタイプにリメイクしました。
f0210750_15321344.jpg


f0210750_15295525.jpg

f0210750_15301439.jpgマチなしのこれも悪くはなかったのだけど
中身が入ると 何だかパンパンに見えて・・・

きっちりぴったり収まり過ぎてるってのも
使い心地は 案外窮屈な感じで。


わずかな違いでも、ゆとりがあるって大切。
そんな思いでこのBAGを使ってたコトもあり
やっぱりマチを付けることにしようかと!


脇から底にぐるりとマチを入れたことによって、前とは少し違うフォルムに変わってしまったけど・・・
きっとこの方が使いやすくなったはず♪♪

[PR]
by chapshop | 2015-03-26 18:41 | 作ったもの | Comments(0)
<< 偕楽園の梅 2色使いのワンハンドルBAG >>