『 baby pokke 』 で Start!

昨年から スロ~~なペースで進めてきた なるさんの"ぴっかりぽっけ企画"、
こちらのブログ上でも 2度ほど記事に載せてきましたが・・・( その1その2
先月 正式な名前が決まりましたのでお知らせです(・∀・)b

なるさんから伝えられた ぴっかりぽっけ Baby用ブランド名は 『baby pokke


baby pokke の商品展開等々。。。 なるさんがイロイロと考えておりますよ~
私は baby pokke の布製品関連製作の 単なる縫製工場。
 ・・・(-ω-)時に叱咤し、激励もし、さらにツッコミも入れたりする、うるさい工場長だけどね(笑)


新年度を迎えた本日より こちらでもご紹介は baby pokke でスタートです!


。:・゜*。:・゜*。:・゜*


さてさて、
baby pokke の一番手として 昨年から試作を繰り返してきた "べいびーぱん"
彼らの呼び名も 今日からは とりあえず "baby Pan-kun(仮)"
 この名前、「(仮)」まで入るのが重要。
 なるさんの中では まだ変更の可能性があるとのことなので、あくまで「(仮)」だそうです(^^;)


f0210750_12523723.jpg
寄り添う後ろ姿も らぶりーな。。。。。 baby Pan-kun(仮) Ver.4のコたち ♪♪

Ver.3までと変わって 手足の色が白になり、しっぽは平らに。
中に「プラ鈴」を入れたので 振ると音が鳴るようになりました。

どうやら今回のVer.4タイプで ベースの型紙は ほぼ決定しそうな感じです。

赤ちゃん以外の オトナからの需要 もチラホラ耳に届いておりますので
ボールチェーンを付けたタイプも 限定で製作してみる予定~(^^)

f0210750_12525365.jpg
『 baby pokke 』 仲間がたくさん増えていったら きっと楽しいだろねっ♪♪♪
[PR]
by chapshop | 2015-04-01 20:18 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by なる at 2015-04-01 21:13 x
これが話に聞いていた写真ですね( ^ω^ )
かわゆいー!!
かわゆすぎます❤️

そして写真がステキ( ´ ▽ ` )ノ♫
Commented by chap at 2015-04-02 15:26 x
なる さん ♪

そうそう、コレ~~(笑)
かわゆいよねぇ。。。。。(* ´ ∀ `* )
無防備な後頭部、かなりツボです❤
<< 春色で ミニトートBAG オーダーの ゆったりチュニック... >>