お弁当袋 ♪

f0210750_18595061.jpg
お弁当箱を入れるための巾着袋を ♪♪

選ばれた生地は らぶりーでカワイイ小花柄 ではあるのだけれど
あまりブリブリな感じの仕上りにはならないように! というのがご希望で。

なので、花柄の生地に ペールグリーンとマロンのペンストライプの生地を重ねて
ちょっとシックで大人っぽい仕上り を意識して作ってみましたー(^^)

内布は お弁当箱の色に合わせて淡~いピンクです ・・・あ、中は らぶりー仕様だっ(笑)

f0210750_201501.jpg


昨日は朝からはりきって 都内まで買い出しに行っておりました(・∀・)
お天気が良くて、暖かくて、上着無しで身軽に動けて、なかなか快適な日だったのに
今日は一転、お天気が悪くて 外は寒い~~
明日はさらに気温が下がって冷え込むのだとか。。。。。

むぅ・・・(-_-) 明日はお出掛けしないで 家に籠ろうかなぁ。
天気予報で見る気温の乱高下に翻弄されて イロイロ悩んどります。

[PR]
by chapshop | 2015-04-07 20:27 | 作ったもの | Comments(0)
<< 薄型の文庫本ノートカバー 春色で ミニトートBAG >>