薄型の文庫本ノートカバー

無印良品の文庫本ノートに "薄型" のタイプも出たのを知って
「薄型ノートの方が 携帯しやすそう ♪」 と、購入してみて早半年。。。。。( ̄- ̄;)

ようやく先日 重い腰をあげて一つ試作してみました。
f0210750_2065561.jpg
f0210750_2072854.jpg
形は これまでにも作ってきた
通常の文庫本ノートカバーと同じスタイル

薄型は ノートの厚みが1/3ほどなので
横にペンは挟めないかな~ と思いつつ
いつもの ペンホルダーを付けてみたら
意外にすんなりと収まりました♪♪♪ Yeah!


f0210750_2074958.jpg
せっかくなので どこかリニューアル部分をー と、
開いた内側に ポケットが一つ増えてます☆

薄~い "何か" を入れることが出来ますよっ(笑)


一緒に購入した分が あと4冊残っているので、委託先への納品用も 後ほど。。。


*******************************************

 中のノートは 無印良品の 「文庫本ノート・薄型」 です。
 ノートを更新したい時には 無印良品にて購入出来ます(^^)b 

*******************************************

[PR]
by chapshop | 2015-04-09 22:36 | 作ったもの | Comments(0)
<< バインダーに 多機能カバーを装着☆ お弁当袋 ♪ >>