hannari さんのオリジナルマット 拡大計画進行中

PHOTO STUDIO hannariの さくらさんと、お友達作家のなるさんと、三人で 週末つくば某所に集合して
2013年末に納品した hannnariオリジナルマット(前編後編)の拡大についての打合せをしてました。

今回 構想がけっこうまとまって、下絵の方が一気に進んだこともあり
さくらさんが 「この光景、ブログに載せるわっ!!今日、すぐ!」と、打合せの図を パシャパシャ☆ と。
そしたら なるさんも 「私もブログに~(・∀・)q」と、テーブルの上を パシャッ☆ と。
「・・・じゃぁ、私もブログに載せちゃおうかしらっ♪♪」 なんて、少し遅れて私もスマホで パシャリ☆(^^*)
f0210750_1557626.jpg
で、週が明けて 本日。
月曜日の夕方現在、さくらさんも なるさんも 全くブログの更新してないしー( ̄- ̄)

。。。。。ま、よいよい。 みんな マイペース なのですな(笑)

f0210750_1823043.gif

「さらにひと回り大きくして」とか、「緑を使おう」とか、「単体のパーツも増やす」とかとか etc...
これまでにちょこちょこイロイロ話してたコトが だいぶ具体化してきたので
この先もう少ししたら いよいよお仕立ての出番も始まりそうな感じ~~

[PR]
by chapshop | 2015-04-20 18:25 | 日々のこと | Comments(0)
<< 委託先にも 文庫本ノートカバー... 古い上布を使った 布小物 >>