Take a chance!!

4月もいつのまにやら下旬になっていて・・・ 間もなく GW 突入☆

とはいえ我が家の社会人たちは みんなそれぞれがそれぞれで
まるっと一週間お休みの者あり。とびとびに出勤する者あり。

結局主婦にとっては 毎日誰かの平日に付き合う日々の繰り返しなのね(-_-)
と、思ってたら。。。。。
来週後半なら 皆のお休みスケジュールを合わせられるってコトが、昨夜急に浮上してー


さぁ大変!! こんなタイミングから 慌てて旅行手配の検索検索~~(笑;)
GWを控えた今 はたして来週の予約なんて とれるのでしょか??
f0210750_20501951.jpg
我が家は めでたくどこかへ旅行に行けるのかっ!?  Take a chance です(・∀・;)

[PR]
by chapshop | 2015-04-24 22:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< すったもんだ しましたが。。。。 委託先にも 文庫本ノートカバー... >>