そろそろ通常モードに戻さねばね。

前半は、急に ぽろり と浮上した旅行計画に乗っかり
後半は、主にイエナカでの日々を たんたんと過ごし
あっという間に GWの一週間が過ぎ去っていきました。。。。。

ワタクシ、乱れた生活リズムをなかなか通常に戻しきれず お疲れモード引きずってます。

f0210750_20583436.gif

旅行に行くコトが決まってから、わ~っと あちこちネット検索しまくった所為でしょが
今 PCを開くと広告部分には「航空券」と「ホテル」の案内ばかりがズラリと出てくる( ̄д ̄)
旅情報なんて もう当分の間必要ないってのにのに~~~ ・・・ねぇ。



旅の思い出写真、今回はあまりたくさん撮れなかったのだけど
ここは 私の老後のお楽しみアルバム も兼ねてるブログなので(←笑)
差し支えのないモノだけ数枚 More に畳んで。。。。。♪






f0210750_21211548.jpg


f0210750_2137153.jpg
f0210750_21374476.jpg偶然だったのだけど、行きの飛行機 ハローキティジェット!!
チケットがキティ柄だ~♪ なんて思ってたら、機体もこんなんで♪♪
機内の設備も、機内食も、なにもかもがキティ一色♪♪♪

すっかりオトナになってるコたちでも、このはしゃぎっぷり☆


・・・今回、ある意味ピークはココだったのかも (-ω-)うん。



f0210750_21584860.jpg
f0210750_21593137.jpg
f0210750_21595784.jpg

f0210750_2215734.jpg
f0210750_222981.jpg


急に決まって準備も無いまま行った ちょろり2泊3日の旅でしたが
想像していたよりも ずっと穏やかな街で 何だか良かったです。
移動も MRTの路線がとっても便利でわかりやすかったし(・∀・)b

長女のおかげで また一つ新しい経験を増やせましたよー♪

[PR]
by chapshop | 2015-05-07 22:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< ・・・時々 DIY女子にも すったもんだ しましたが。。。。 >>