お誕生日と 母の日と ♪♪

昨日は長女のお誕生日でした。
2006年の夏に旅立って以来、彼女が誕生日を家族と一緒に日本で迎えるのは 何と9年ぶり!!!
しかも今年は日曜日 ♪  ( ̄― ̄)このコ、なかなかの強運だと思いましたよ。。。

* * * * *

f0210750_20125338.jpg
f0210750_2013116.jpgとりあえず わ~っと出掛けて、ランチは "美味しいモノ" を食べに☆

並ぶお料理の絵面が もはや大人集団の渋いお食事風景です(笑)
このあたりに 年齢の移り変わりを感じるな~~
けっこうなボリュームだったけど、ご飯のおかわりしてた長女 ・・・サスガだね

お誕生日の人だけ 「バースデイパフェ」なるもののサービス付き(^^)b




f0210750_20133835.jpgf0210750_20135070.jpg
お腹を満たして次はお買い物ー♪♪♪ の予定が
好天に誘われるまま、ノリでぷらっと公園へ


"若いってスバラシイ" の 弾む空中姿勢☆
f0210750_2014051.jpg

食べて、歩いて、楽しんで、久しぶりのお誕生日は 盛りだくさんな一日となりましたー


f0210750_20145148.gif


長女の誕生日と同時に「母の日」でもあることを 内心ちょっぴりだけ気にしてたのだけど
娘達は私に内緒で ちゃんと家にその準備をしてくれてましたよー♪♪♪  ・・・ほろり。
母の日のコトは誰も話題にしてくれないんだな~ と思ってたら、まさかの帰宅後サプライズ!


f0210750_2015743.jpg
用意してくれていたのは チョコフォンデュ(*´∀`*)
帰り道、カフェもケーキも断り続けてたのは この為かっ(笑)

f0210750_20151673.jpgうれしいなー♪
ありがとねっ♪♪


Happy☆でした

[PR]
by chapshop | 2015-05-11 22:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< hannari さんから ♪ ・・・時々 DIY女子にも >>