hannari さんから ♪

先週と、今週と、毎日あれやこれやの予定に追われてるうち する~っ と一週間が経過してました。
今週いっぱいは、も少しバタバタな日々が続きそうな感じー

最近、ブログ更新しようとPCを開くと まぶたが閉じちゃう というヘンな相関関係を発見(笑;)
"寄る年波には・・・・" ってのかなぁ(-_-) むむぅ。

更新がイロイロと滞っておりますが、地道にコツコツ頑張らないとね。。。。。


+ + + + + + + + + +


一カ月ほど前に hannariオリジナルマットの打ち合わせをした件() を記事に載せましたが・・・
先週末 さくらさんから「ようやくこちらもブログアップしましたー!」との連絡が入ってました ♪

打合せ時の画像と一緒に 現在活躍中のマットの素敵画像も送っていただいていたので
こちらでも ちょっぴりご紹介を~(*^ω^*)


f0210750_20571726.jpgf0210750_2057342.jpg

f0210750_20574924.jpg
この一年ちょっとの間、マットは たくさんのご家族のさまざまなシーンで いいお仕事 をしているそうで
笑顔の皆さまと共にイロイロな使われ方をしている様子、画像を通して見せていただくだけで
私はもうもう 何とも言えない喜びを感じます ♪♪♪ 

ご家族の素敵なシーンの演出に もっとお手伝いが出来るよう☆
hannariオリジナルマットの さらなる拡大計画、早く現実化させないとっ!



f0210750_21421185.jpg
・・・さくらさんが撮った あの日の 打合せ風景、
こうしてワンシーンだけ切り取ってみると
なかなか真剣な空気感で写ってるわ~~

ふざけてゲラゲラ笑ってたような記憶が大半だけど(笑)

何はともあれ、 拡大部分のマット製作も
この先 日々の予定に組み込んで頑張らねば!です。

[PR]
by chapshop | 2015-05-19 22:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< 白×サックスの ボーダーワンピース お誕生日と 母の日と ♪♪ >>