ストライプ柄のジャンパースカート

f0210750_21535265.jpg
前の記事と同じ薄手の綿麻生地、白×ネイビーは ストライプ方向で裁って
ちょっぴりハイウエストで切り替えた ジャンパースカートに ♪

f0210750_21541372.jpg
前立てとボタン、実は なんちゃって のフェイク(笑)

襟ぐりと袖ぐりのカットを広めにしているので
このままスポッと 被りで着用出来ちゃいます。

・・・裏地なしのお仕立てとなっております~


委託先に納品済です。
[PR]
by chapshop | 2015-05-24 19:39 | 作ったもの | Comments(2)
Commented at 2015-05-26 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2015-05-27 20:56
鍵コメ さん ♪

あら、そんなこと~~
私は いつもと変わらず"素敵時間"を楽しんでおりましたよ。
むしろ 毎回興奮で舞い上がっちゃう私の方が お恥ずかしやで(笑)

夏のコト 聞かせていただいてから、もうワクワクです♪♪♪
頑張ってくださいねー☆ 楽しみに待ってます!
<< アイボリーの刺繍地で チュニッ... トリコロールカラーの ボーダー... >>