アイボリーの刺繍地で チュニックワンピース

今日の午後は 久々に感じた大きな地震に ちょっとビックリ Σ(゜o゜;)

テレビが ゆぅ~らゆぅ~~ら と揺れてるのが視界に入って ヒヤヒヤしたけど・・・
倒れそうなのに 倒れない! "転倒防止マット"の効果ってスゴイー♪♪ って再認識なのでした。


* * * * *


アレコレ生地を変えながら・・・ 年中この型紙でお仕立てしている(^^*)
お馴染みの ゆったりチュニックワンピ ♪

f0210750_22101765.jpg
今回は襟ぐりが なだらかなVライン で
袖口を 少し絞っている 大人かわいいタイプ

綿100% のアイボリー生地に
同色の糸で チェーンステッチがぐるぐると
コード刺繍風に入っています.:*・゜


f0210750_22102627.jpg



お上品な感じに仕上がりましたよー☆


委託先に納品済です。
[PR]
by chapshop | 2015-05-25 16:09 | 作ったもの | Comments(0)
<< 花柄+スエード の スクエアBAG ストライプ柄のジャンパースカート >>