花柄+スエード の スクエアBAG

楽しいイベントが続々で ♪ ぷらりぷらりと気ままに出歩く日々 ♪♪

出掛けてる間は ただただ楽しくて疲れなんて感じてないのだけど
帰宅後、ソファに座った瞬間に突然全てのスイッチが切れちゃう症状に困っております。

ウチのソファには 睡魔を誘う魔物が棲みついたのだろか?
。。。。。( ̄― ̄) いや、単に加齢のせいなんだろね。 たぶん きっと(笑)


そんなこんなで ブログの更新も ついつい滞るコトが続いていたら・・・
GW前後に頑張って作っていたものの画像がフォルダに溜まって渋滞中です f(^^;)

全てがサクサク軽やかに進められるよう、も少し 体力強化が必要だねー

f0210750_21304425.gif


さて、「作ったもの」 のご紹介。。。。。



持ち手と底に フェイクのスエード風素材を使ったスクエアBAGf0210750_20313450.jpg


綿麻の無地と花柄を真ん中で切り替えて ♪

A4ファイルが入るくらいのサイズです
内側にパッチポケットが一つ(・∀・)b


f0210750_20314598.jpg




背面は大きなファスナーポケットで切り替え☆
ファスナーの中にも 二分割のポケット付きー


優しい花柄とスエード風の焦げ茶を合わせたら
落ち着いた雰囲気に仕上がりました (^^*)
f0210750_20322386.jpg

[PR]
by chapshop | 2015-05-28 22:13 | 作ったもの | Comments(0)
<< マリンでプチな 巾着 アイボリーの刺繍地で チュニッ... >>