baby pokke ☆ 初出荷♪♪♪

これまでも何度か記事に載せてきた baby pokke () のお話し。


GWに入る直前に、知り合いの 若い現役ママさんたち にお集まりいただいて
直接ご意見をうかがう会 が開催されました(・∀・)b
縫製担当の私も モチロンそのミーティングに出席しておりましたよー♪ yeah

まさに今 現役で子育て真っ最中の方々の声 を聞かせていただけて
ふむふむ・・・ なるほど、なるほど~~ って イロイロ参考になりました!

baby pokke の商品展開あれこれ、この先ゆっくりと時間をかけて
しばらく水面下で じーっくり試行錯誤を重ねていくことになるのかと。。。。。
皆さまの貴重なご意見を 商品にしっかり活かせるよう、頑張らねばね( ̄- ̄)q

* * *

baby pokke の中では 一足先に動き始めてるbaby Pan-kun(仮)、こちらはそろそろ集大成。

ミーティング当日、歴代の baby Pan-kun(仮) をテーブルに並べて
参加していた 3歳と1歳のKidsたちが 実際に手にする様子も確認出来ました(^^)


f0210750_1332786.jpg
みんなにたくさん触ってもらった baby Pan-kun(仮)
ミーティング終了後、きれいにお洗濯☆
(彼らは洗濯機でガラガラと お洗濯可能です)

Ver.1から Ver.4のコまで、全員並んで
表も裏も まんべんなく天日干し~~(笑)


f0210750_13321866.jpg

。。。。。おっ!? 日光浴中の画像の左上!
何やら 見慣れない "丸いコ" の存在にお気づきでしょか。
実は baby Pan-kun(仮) 仲間が増えたのです。

f0210750_1332512.jpg
じゃーん♪♪
平たいタイプのマスコットに加えて、新たに コロンと丸いボールタイプも誕生!

新登場の 丸いボールタイプの方はボールチェーン付き。
ママのBAGに下げたり、ベビーカーにくっつけたり、使い方はお好み次第です。



f0210750_14595080.jpgf0210750_1503439.jpg
f0210750_1504661.gif


さてさて!!!
登場の度に「試作品」とか「モニター用」とか呼ばれる立場で作られていた
baby Pan-kun(仮)たち

5月の中頃、ご覧の12体が めでたく初出荷 されておりましたー☆
f0210750_1533910.jpg
平たいタイプのコたちには カラコロ鳴る "プラ鈴" 入り、
ボールタイプのコたちには プキュプキュ "鳴き笛" 入り。
どちらもお洗濯可能となってます(^^)


第一弾の納品を何とか済ませ、縫製工場としては まずホッと一息 ・・・かな。


初出荷のこのコたちが仕上った日は、なんと ぴっかりぽっけ企画代表のお誕生日の日で。
特に意識していたわけではなかったのに・・・ こんな巡りあわせに ちょっとビックリ!
何とも嬉しい偶然でした~(*^∀^*)

[PR]
by chapshop | 2015-05-31 16:39 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by なる at 2015-06-01 00:04 x
そのせつはお世話になりましたー(>_<)!!!!

誕生日!!
そうでしたー((((;゚Д゚)))))))(笑)!!!
Commented by chap at 2015-06-01 21:42 x
なる さん ♪

あまりに多忙な日々で 忘れてたとか??(笑)
ちょうどラインで「まだしっとりしてるよ~」なんて言ってたあの日がそう!

偶然の一致だったけど、私はひそかに(・∀・)♪ って思ってたのですよ。
<< 昨日は ぷらりと。 花柄+スエード の スクエアB... >>