人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は ぷらりと。

いろんな意味で ゆとりがなくなってきてるなー と思う最近だけど。。。。。
昨日は お仕事がお休みだった長女を誘って 何となくぷらりと。
お天気も良くて、特に急ぎの用事がある訳でもない、のんびりとした感じで~♪

* * *

昨日は ぷらりと。_f0210750_22223650.pngランチに寄ったのは Central Park Café さん!

春先に ひょんなご縁で知った こちらのお店・・・
前記事に載せた 「現役ママの意見を伺う会」 も
ここでお席を設けていただいておりました(^^*)

昨日は ぷらりと。_f0210750_22444374.jpg

落ち着いた雰囲気の
New York Style が
渋くて洒落てます☆

昨日は ぷらりと。_f0210750_22483119.jpg

* * *

お洒落にランチを済ませた後は、大きなモール内を二人でぷらぷら。

"大人ヴィレヴァン" な雑貨屋さんで、長女が ちょいとオモロイ飲み物を購入してました。
 このコはいつも チャレンジャーだなぁ と、思ふ。。。。。( ̄- ̄)

ゆとりがあったら、そのうち 「飲んでみました!」 みたいな記事を載せるかもかも~(笑)


良く晴れた日に 久しぶりに のんびりぷらり してきた気分でしたー♪♪
さて、もう6月。
休みたがる体と気持ちに鞭打って、あれこれサクサクこなしていかないとねっ!!!

by chapshop | 2015-06-02 23:08 | 日々のこと | Comments(0)
<< ウールの ファスナー付きトートBAG baby pokke ☆ 初出... >>