花柄とカラーリネンの ファスナー付きトートBAG

f0210750_1856833.jpg
マスタードカラーのざっくりリネンと ミントグリーンの花柄リネンを合わせて
マチたっぷりの トートバッグを作りました。

こちらも やっぱり落としファスナー仕様の・・・ A4くらいのサイズ。
幅広にした持ち手の感じが かわいく仕上がったんじゃないかと~(*^ω^*)

f0210750_18562222.jpg

← マチを大きくとった底部分
収納力たっぷり な感じー♪

内側には パッチポケットと
ペットボトルホルダー付きです☆


f0210750_15383371.jpg

今日は ど~んよりした空の下、用事はササーッと駆け足で。
関東地方は どのタイミングで梅雨入りするんだろ。。。。。

天気予報と、お友達との約束と。
カレンダーを眺めながら しばらくはイロイロ気にしながらの日々です(笑)

[PR]
by chapshop | 2015-06-05 15:46 | 作ったもの | Comments(0)
<< 爽やかボーダーの トップス ♪ デニムの ファスナー付きマルシ... >>