人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言の葉の木の下。。。

言の葉の木の下。。。_f0210750_21274078.jpg
少し前のコトですが。。。。。 壬袈さんの『おおきな言の葉の木の下で展』行ってきました!
言の葉さんの店内奥、壁から天井までいっぱいに描かれた木の真下まで~(^^)

以前伺った時には他のお客様がいらしたりしたので 遠目から眺めるくらいでしたが
今回は 近くに寄って、木の真下から上を見上げて、存分に堪能させていただきましたよ ♪
包み込むように わさ~っと広がる木の下に立ってみた感じは 何とも心地よかったです。


壬袈さんが「撮影OKです!」「是非 思いでの一枚として残してねー♪」 と言っていたので
「じゃ、私のブログにも残すよ!!」 と。 彼女の作品たちと一緒に収めてきました☆
。。。。このままサヨナラしてしまうのは (´・ω・`)む~~~ん


言の葉さんの移転で この壁の木にはもう会えなくなってしまったのだけれど・・・
新しい移転先にも この空気感が再現されることを期待して ♪♪♪

言の葉さんは 9月中旬頃に移転再OPENの予定だそうです。

by chapshop | 2015-06-16 23:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2015-06-22 12:22 x
chapさん、先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )観ていただいてうれしかったです♪
思いがけずたくさんの方に観ていただけて、このこもわたしもとっても幸せな時間を過ごすことができましたよ〜。
昨日、ちょっと嬉しい情報も耳に入ったので、ブログに書こうかなあとおもってます。
Commented by chap at 2015-06-22 21:34 x
壬袈 さん ♪

!(`・∀・´) 嬉しい情報?? 何だか楽しみだわ~~

あの木の真下に立って ぐるっと上を見上げた時の感じは格別でした・・・
是非 次なるステージも♪♪♪
<< 飲んでみました。 baby pokke ☆ Th... >>