夏物の ワイドなキュロットパンツ☆

先週 今週と 次女のお買い物に付き合って、あちこち歩き回って、もうぐったり。
一日出歩いた後の疲労回復に 時間がかかるようになってきております(笑;)

歩き回った甲斐あって ようやく良い物が買えたので、まずは やれやれ・・・かな。


日々のアレコレに追われてるうちに、月日は するする~っ と過ぎ去っちゃって
早くも今年の前半終了ー。
止まることなく流れ続ける時間の前では 何だかとっても無力感。。。。。(-_-)

イロイロ終わってないのに 後半に突入しちゃったものだから、ちょっと焦る~~~


f0210750_22261830.gif


f0210750_22333368.jpg綿麻の夏生地で ワイドなキュロットパンツ ♪

画像の色が上手く出ておりませんが
チャコールグレーのシャンブレー地。たぶん。

f0210750_22553261.jpgおしり部分に
パッチポケット
ふたつ☆
こっちの画像の色も
何だか ・・・むむー




f0210750_2304580.jpg


  実物に一番近いのが この画像かも →
  こんな感じの生地で作りました~


委託先に 先月納品しております(^^)b
[PR]
by chapshop | 2015-07-01 23:04 | 作ったもの | Comments(0)
<< インテルカラー ♪ 繋いで合わせたトートBAG >>