個室でゆ~っくりと。

ママ友時代から数えて もう二十数年、"定期的に集まってはアレヤコレヤの近況報告 ♪"
そんなランチ会をずーっと繰り返しているお友達と 昨日は久々の全員集合でした(・∀・)


今回は 和食屋さんの奥まった個室に籠って。。。。。すっかり長居を(笑;)

f0210750_14353928.jpg一口サイズのカワイイお料理が三段重に詰められた
素敵な御膳の登場に 瞬間ココロ踊らせつつも
この状態の画像しか撮ってないのは
全員お喋りの方に夢中になっていたから ←

お料理への評価と、身の上話と、笑い話と、
あらゆる話題がテーブルの上を忙しく飛び交う
個室ならではの時間を楽しみましたよ(-ω-)ふふ。


晴れてたり降ってたりのイロイロな時を過ごしてるから、話題はみんな豊富にあり過ぎで!!
毎回 時間が足りないわね~ って騒ぎながら・・・解散ー。

次に召集が掛かるのは寒い季節の頃でしょか?
ワタクシ早くも次回への想いを馳せております(笑)

[PR]
by chapshop | 2015-07-06 16:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< 夏イメージの ファスナーポーチ リメイクブラウス >>