Charge.

最近は 曇りと雨の涼しめな日ばかりが続いてたので 何となく気を抜いていたら
今日は一転 ペカーっと晴れて暑い日でしたー
何事も、"いきなりの変化" に対応するのって大変。。。。。( ̄- ̄)もう。

本来なら 今日は朝から都内へ生地探しに赴く予定の日でしたが
諸事情あって 三日前に延期になったトコで。
・・・うん、今日行ってたら かなり体力消耗したはず。 ある意味 Lucky☆

本格的な暑さがやってくる前に、もっとエネルギーを蓄えておかねばねっ!

f0210750_21132133.jpg

エネルギーチャージを意識したわけではないのだけれど・・・

昨日は娘たちから ランチにリッチなお肉をご馳走してもらいました ♪
リクエストしてたお店に連れて行ってもらえて (*^∀^*)Happy

f0210750_21223552.jpgf0210750_2124830.jpgf0210750_21315154.jpg
サラダと、メインと、ケーキ&コーヒー。
この三皿だけで もう限界を超えた満腹になっちゃいましたよ。

想定以上のチャージでした。 当分お肉はいらないかも~~(笑)

[PR]
by chapshop | 2015-07-10 22:03 | 日々のこと | Comments(0)
<< 三たび。 バインダーの多機能カバー Ag... >>