後ろ姿。。。

今週は あれやこれやの "お出掛け週間" でした~~(×_×)ふぅ。
予定がギュウギュウの週と、スッカスカの週と、配分が極端になるのはナゼだろ。。。。。

ギュウギュウの週が何とか終わったので とりあえず来週はスッカスカの方(-ω-)
まず 明日は一日ソファの上で過ごしちゃうつもりー♪♪ yeah!

* * * * *

あれやこれやだったお出掛け週間の こぼれ話をひとつ


f0210750_22543469.jpg長女と買い物中、ふと目に入った スヌーピーのプリントTシャツ ♪
この後ろ姿が 今は亡きウチのワンコにそっくりで!!!

窓際の網戸の前に ちょこんと座って庭の景色を眺めてた時の
肩から腰にかけてのラインが まさにこのシルエットだったね~ と
Tシャツを見つめながら しばし二人で思い出話を しみじみ・・・

メンズのBIGシャツだったので購入は・・・しなかったけど(笑)
立ち去り際に パシャリ と一枚撮らせてもらっちゃいました☆


若かりし頃の彼の姿が思い出されて。。。 ちょいと ほろり です。

[PR]
by chapshop | 2015-07-17 23:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< 刺繍生地がゼイタクな おうち着 ♪ パールのバレッタ ♪ >>