今年も参加してきました!

今年も はりきって参加してまいりました ♪♪♪
A-POP STDIO さん企画の 『パートナーシップキルトワークショップ

会場の手配やランチの手配等々は A-POP さんが全て準備してくれて
WSの指導や材料に関することは Needlework Tansyさんが全て準備してくれて
講師と生徒間のコントみたいなやり取りの中に ちゃ~んとお裁縫の"学び"もあるという
至れり尽くせりで一日楽しませてもらえる充実企画 (・∀・)yeah!


昨年のテーマは 「スイーツ
そして今年は 「ミュージック」 でしたー
f0210750_17205213.jpg
作品完成後の集合写真は こんな感じ☆  ・・・ちょっと画像がナナメっちゃって すみませぬ。


「私達、年々確実に上達してるよね!」なんて みんなで笑いながら話してましたが
ホントに 基礎的なちょっとしたコトを なるほど~~って覚えられるのがウレシイ時間です。

楽しい一日をありがとうございました。 来年もまた参加できたら!!と思ってます(^^*)

[PR]
by chapshop | 2015-07-28 18:26 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今日は買い出し! 刺繍生地がゼイタクな おうち着 ♪ >>