今日は買い出し!

f0210750_19525360.jpg
仕入れに行かなくちゃ と思いつつ、連日の猛暑に外出がためらわれて
東京の天気予報を眺めては 少しでも気温の低そうな日を探す日々。

昨夜 「明日は曇りがちだからイケるかもしれないっ!」 と、急に決めて
今日は朝イチから 都内まで材料調達に出動してきました。
 ・・・思い立ったら即動かないと くじけてしまいそうだからね~

f0210750_19595867.jpg
思惑は的中でした☆
湿気はあっても、強い日差しがないってだけで 暑さはずいぶん違う感じ ♪

ガシガシ歩き回れるよう 軽装&スニーカー といういでたちで
あっちのお店、こっちのお店、反物を次々と抱えてはカット台へと運び
短時間で かなり精力的に回って思い切りよく買い込んだと思ふ(・∀・)q

f0210750_2012172.jpg
途中で休んでしまったら 立ち上がれなくなりそうな気がしたので(笑;)
ノンストップで歩き回るコト数時間。 頑張りましたよ~~

購入した物は 全部まとめて配送にまわして帰ってきちゃったけれど
勢いで買い込んだものたちを 今改めて思い返しながら・・・( ̄- ̄)
明日大きな荷物が届いた時のコトを想像して 若干不安になっとります←


何はともあれ、今日は予想以上にアレコレ大量買いしてしまったので。。。。。
あとはひたすら形にして作っていかないとー!!!

[PR]
by chapshop | 2015-07-29 21:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< シンプルな 黒のおうち着 今年も参加してきました! >>