シンプルな 黒のおうち着

f0210750_14155236.jpg
襟ぐりのラインを広めに開けた おうち着、
"パート2" も作ってました ♪


今度のは Vネック&フレアーのスカート
黒の柔らか~いダブルガーゼ素材です

型紙の脇を1㎝ずつ出してみたところ。。。。
ちょっとビッグな感じになり過ぎちゃったので
ウエストに細いゴムを通して絞ることにしたら
シルエットが程よく締まってくれましたー☆

…結果オーライってやつです(・∀・)hahaha


f0210750_15172938.gif
今日も朝からペカーっと日差しが強くて・・・暑い。

「暑い」って言ってしまったら 何かそこで負けたような気になっちゃうのだけど
でもやっぱり 毎日ちょっと暑過ぎなんじゃないかと!!!
いろいろ、イロイロと、気力が溶けて蒸発して どんどん奪われてく感じー
頑張りたいけど、どーしても頑張れない時だってあるよね・・・よね。

。。。。。今日はもう ソファに埋もれてしまおうかな~~( ̄- ̄)はふん。





[PR]
by chapshop | 2015-08-03 16:01 | 作ったもの | Comments(0)
<< 夏の リラックスウェア 今日は買い出し! >>