ひとり花火

昨日は お祭りの花火の日でした。
f0210750_18223462.jpg
今年も リビングのカーテン全開にして
涼しい部屋の中から ゆったり花火鑑賞 ♪♪
f0210750_18224504.jpg
ただ、家族がまだ誰も帰宅してない時間帯だったので・・・
せっかくのゼイタク時間も ひとりじゃ何だか(-_-)むむむ~
f0210750_18225191.jpg
最近 "おひとりさま" の気楽さをイロイロと覚え始めてたトコでしたが
さすがに ひとり花火 ってのは つまらなかったわー(笑)


* * *


ここに越して、ラッキーなことにリビングの正面に花火があがると知って
今年で8回目の花火の日。
家族の中で 毎年かかさずここから観ているのは もはや私だけ~~ Yeah!

ここにいられるのも あともうそんなに長くはないだろから・・・
どうせなら最後まで。皆勤賞を狙っとります(・∀・)q








[PR]
by chapshop | 2015-08-08 19:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< 模索中ー☆ 夏の リラックスウェア >>