人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常モードに。

家族が各々違うスケジュールで それぞれに行動してた 今年のお盆休みWeek
主婦としては お気楽なようでいて、意外と気が休まらない感じでしたよ。

誰よりも長い「9日間」というお休みをフルに使って
初めての土地へと旅に出ていた長女が 今日無事に戻ってきたことで
ようやく私も ホッと一息 ってトコでしょか ( ̄- ̄)ふぅ。


イロイロ みんなお疲れ~~(笑)


* * *


そういえば、ここ数年 お盆は兄一家と迎えるコトが多かったのですが
今年は諸事情あって 帰ることを見送っていたところ・・・
「出掛けた先で ちょっとオモシロイ物を見つけたから☆」って
兄から 新潟のオモシロ美味しい物が送られてきました ♪♪♪

遠くにいても、何だかんだと いつもこうして気にかけてもらう度に
うれしいなぁ。。。。と、ちょいと ほのぼの。
Thanks always !!! です (*^ω^*)
通常モードに。_f0210750_21324001.jpg




by chapshop | 2015-08-17 23:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< ベビースタイ ♪ 戻れなくなる リラックスウェア >>