人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yelloooow!!!

「メインカラーは黄色!! そこに青もちょいプラス」というテーマで。
ほんとは去年の夏休み中に仕上げるはずの課題だったのだけど・・・
一年遅れで 今年の夏ようやく着手☆ f(^o^;) お待たせでした~~

+ + + + +

手持ちの黄色系の生地を総動員して、パッチして、ステッチ入れて、
盛り盛りな感じでイロイロと詰め込みました♪♪♪

立体形になる前の 平面の状態で全景を撮っておけば良かったけど
一気に仕上げちゃったので 完成後の分割撮影で。。。。。(-_-)

Yelloooow!!!_f0210750_16501571.jpg
Yelloooow!!!_f0210750_16500300.jpgYelloooow!!!_f0210750_16503268.jpg








黄色づくしのカラフルパッチの中に・・・
"ICHIMATSU(市松)"文様と、"SEIGAIHA(青海波)"文様を入れてます!
完成形で 両方の文様が同時に視界に入らない位置だったのがちょっと残念~


Yelloooow!!!_f0210750_16504376.jpg

けっこう重要なポイントとなる
この刺繍で入れた数字の部分、
実は一文字間違えて入れていて…

長女の指摘で何とか修正しましたが
ウッカリしていてヒヤリでしたよ。
危なかったわー(笑;)






by chapshop | 2015-08-25 10:15 | 作ったもの | Comments(0)
<< 最近気になる。。。 Emerald Green! >>