最近気になる。。。

数年後には確実にやってくる引っ越しが だんだんと現実味を帯びてきて・・・
今まで頭の中で ぼ~んやり漠然と考えていただけだったコトも
ちょっと真面目に取り組んでいかねば!! と、思う今日この頃。

最近気になり始めてるのは 照明関係イロイロ。。。かなっ☆



f0210750_16571307.jpg

ランチに行っても ついつい注目してしまうのは 壁の灯りたち(笑)

ここのお店の照明、ガラスのカッティング模様が壁に映っていて
カワイイ&お洒落な雰囲気が とっても素敵だったのです~~♪


f0210750_18191457.jpg
そうそう、
ランチプレートも モチロンお洒落でした。

"お店自慢の 米粉パンのオープンサンド"
・・・って、このボリューミーな具材
サンドどころじゃないオープンっぷり!!

米粉のパンは 期待通りの美味しさ♪♪
だけどやっぱり 具材は多過ぎ~~~



最近は どこへ出掛けても、気になるのは 天井だったり 壁だったり 床だったり etc...
あれこれイロイロ 脳内がフル回転で忙しい。。。。。





[PR]
by chapshop | 2015-08-27 16:20 | 日々のこと | Comments(0)
<< Hola! Yelloooow!!! >>