Hola!

ROOTSのオーナーさんからのご依頼で作成している 布製品の打合せに行ってきました☆
今回は "Hola!" というスペイン語を盛り込むコトになっております(^^)

f0210750_16465704.jpg
イメージ確認のための 試作の試作。。。。。くらいの段階ですが
リネンコードをH-o-l-aの形にグルグル這わせて縫い留めたものを見ていただいて
文字のサイズや傾き等々、だいたいの方向が決まってまいりましたよー♪

文字にちょこっと修正を加えて、これから全く違う素材の布での再現準備です。


* * *


イメージ確認も済んで、お役目の終わったこちらの2枚の試作生地は
オーナーさんの了承もいただいたので 後日私の方で何かの形に仕立てて
委託先へ納品出来るものに生まれ変わらせたいと思っとります(・∀・)q





[PR]
by chapshop | 2015-08-31 18:15 | 作ったもの | Comments(0)
<< Who?? 最近気になる。。。 >>