Who??

長女が この夏の休暇を使って旅に出掛けた時、出発の間際になって
「そうそう、蚤の市にも行くつもりだけど 何かリクエストある~?」と 聞いてきたので
慌てて「布モノとかっ! 紙モノとかとかー!!」って頼んで送り出しました。



で、買ってきてくれたものの中に 古い手紙の束があって。。。

1922年とサインの入ったカードとか
1961年の消印が押されている封筒とか
なかなか趣のある紙モノたちですが、フランス語はワタクシ全く解読不可(笑;)


特に、その中のひとつの封筒に入っていたポートレートが いまだに謎のままで。

セピア色のこちらの紳士・・・ いったい誰ー!???
f0210750_19490249.jpg
どうしたものやら。 扱いに悩む~~~(-_-)





[PR]
by chapshop | 2015-09-01 20:51 | 日々のこと | Comments(0)
<< How。。。? Hola! >>