How。。。?

f0210750_19491725.jpg
長女の夏の旅土産、調味料らしきものも もらってました。

「Poivron」と「Persaillotte」だって~

ガラス瓶の醸し出してる雰囲気は お洒落っぽいのだけど
そこに書かれているフランス語は 全く理解してません ←笑

理解はしていないものの、長年培った主婦の勘で(・∀・)b
調理中、テキトーなトコで テキトーに投入しとります!

なかなかイイ感じで使えておりますが。。。。。
正しい使用法、ホントは何て書いてあるんでしょね? haha



f0210750_16264632.gif

このところの涼しい日々に慣らされて すっかり油断してたのに
今日はいきなり夏の暑さがぶり返してきたみたいで!!!
ちょこっと出掛けただけで もうバテバテでした~~

9月ってやつ。。。。。 まだまだ侮れない ( ̄ー ̄;)





[PR]
by chapshop | 2015-09-02 16:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< Apple ♪♪ Who?? >>