お揃いでポーチも ❤

f0210750_16582148.jpg
昨日の記事に載せた ワンハンドルショルダーの残布を使って・・・
ファスナーポーチを4個作ることが出来ました ♪

16㎝のファスナーが ぴったりだった
フラットなポーチです。
f0210750_16583436.jpg


裏面の隅にもアクセントで配置して
これでホントに何も残さず使い切りっ!


キッチリ全部使い切れたコトに
なかなか満足しとります( ̄ω ̄)



+  +  +  +  +


昨日からの大雨に "特別警報" なるものが出されていたのは知ってたけれど
この辺りでは朝に一瞬 どしゃ―っ て豪雨があったくらいでその後はたいしたコトもなく
マンションのベランダから川の方を眺めてみても 特に緊迫した流れも感じられずで。
何となくのんきに過ごしていたから、報道番組が伝えてる県内の被害状況にビックリしました!!
こっちはこんなに穏やかなのにのに・・・。

市街の冠水と 迫る日没時間と。。。。。
被害がこれ以上広がらないように ひたすら願うばかりですー





[PR]
by chapshop | 2015-09-10 17:55 | 作ったもの | Comments(0)
<< minions☆ シックな花柄の ワンハンドルシ... >>