minions☆

f0210750_18050644.jpg
上映期間も間もなく終了の "minions" をみてきました!
いくつになっても ワタクシこんなフザケタのが大好きなのです。
いい意味で クダラナくてオモシロかったー


"怪盗グルー" の時は わざわざ映画館まで足を運ばず 後から家でみちゃってたけれど
今回のは 映画の予告CMから「スチュアート」という名前が聞こえてきたものだから
「あらっ!!」と思って、こりゃ映画館までスチュアートに会いにいかなくちゃ♪ と。

実は 私にも同じ名前のイトコがいるので、めちゃめちゃ親近感で~(^^*)
母方のイトコである ウチのスチュアートも minionsみたいな陽気でフザケタAmerican☆


* * *


映画の後、 何だかイトコたちが懐かしくなっちゃって 昔の写真を眺めたりしてた時!
minionsの画像とよく似た感じのショットを一枚発見したので 並べてみましたよ~(笑)

f0210750_22184086.jpgf0210750_22185126.jpg








三人が並んでる構図が一緒でしょ
2007年の夏に 兄一家と一緒にアメリカの伯母に会いに行った時のもの。

minionsのモデルは彼だったのかもかも!!? な 左の貫禄BODYが イトコのスチュアート
右の二人は ケビンとボブ。。。ではなく 中年Japaneseのオットと兄(^艸^)


む~~ん。。。。。 久しぶりにまた Harvey家の皆さまに会いたくなっちゃったなー





[PR]
by chapshop | 2015-09-14 22:45 | 日々のこと | Comments(0)
<< Flower Fairies ... お揃いでポーチも ❤ >>