たまには息抜き。

昨日は所用で 次女と都内まで~~~(・∀・)yeah☆
f0210750_17220417.jpg
午前中はお互い別行動で それぞれに駆け足で用事を済ませ、
午後から待ち合わせたのは 東京駅。
丸の内側に出たのは 超☆久しぶり だったかもー♪♪

遅い昼食をとって、オサレなショップをぷらぷらして。。。
一日中お天気にも恵まれた日で 良かった良かった(^^)


美味しいモノの画像を イロイロ撮ったつもりだったけど
後でスマホを確認したみたら 撮ってたのはこの三種だけでした(笑)
女同士は どーしてもお喋りの方に夢中になっちゃいがちだからね。

f0210750_17221010.jpgf0210750_17221709.jpg


←ニンジンと
アヒージョと→
タルタル~
f0210750_17222551.jpg


昨日たくさん歩いたからなのか、それともランチ→カフェ→ディナー と食べ過ぎたせいなのか、
今日は朝から 身体が重くてダルくて もう#△$※%&!!( ̄ー ̄)

む~~~ん。。。。。
10月1日からちゃんと始動したかったけど、明日から頑張りまーす!ってコトにしよかな。





[PR]
by chapshop | 2015-10-01 19:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< ロゴ入りの・・・横長BAG ROOTS さんのオリジナルク... >>