ホームウェア♪ ①

f0210750_11372172.jpg
先週は ホームウェア製作週間 (・∀・)b
まとめてイロイロ 作り上げちゃいましたー♪♪

* * *

"ゆったりラグランスリーブ&開口部はゴム" という
リラ~~ックスな着心地を最優先したワンピース

素材は コットン100%の 柔らかWガーゼ

袖を五分丈に設定しているので
アンダーウェアを変えながら、秋~初夏まで
長いシーズンに渡って着用可能な一着です☆



f0210750_12004104.gif



先週末の連休中には、義父が関西からこちらの県内を訪ねてきていたので
食事だけでもご一緒しましょ♪ と、宿泊先の街まで駆けつけてきましたよ。

義父を案内したのは ホテルの近くにあった老舗の料亭☆
娘たちを伴い オトナな時間を堪能してまいりました~
f0210750_11373221.jpg
お献立表を眺めながら、お料理の説明をうかがって
やっぱり和食の世界はイイねっ! と、イロイロ吸収!

・・・かろうじて 前菜の画像は収めていたものの
後はもう 食べる方が勝っていたようで。 わはは~
f0210750_11374427.jpg

* * *

頑固モノである義父には これまでもずいぶんとキツイ言葉をぶつけられていて。。。
人間って、歳を重ねたら みんなそれなりに丸くなっていくのかと思ってたけれど
義父の場合はそんな法則には全くあてはまらないのだねと 今回も痛感( ̄- ̄;)
相変わらずの辛口でした。 毒舌でした。 全くもー!!でしたよ。

ただ・・・
 理論派を誇る嫁も、歳を重ねてなかなかの強者になってきておりますからね~(-ω-)
苦労を積まされたおかげで、メンタルの方は相当鍛えられたんじゃないかとー(笑)(笑)
私の人生 まだまだキビシイ修行中だわ。。。。。





[PR]
by chapshop | 2015-10-14 15:45 | 作ったもの | Comments(0)
<< ホームウェア♪ ② マリンボーダーの ファスナーポーチ >>