Chestnut さんの店舗用布物を作りました ♪

ご縁があって、今月初めに移転リニューアルオープンを迎えたお店をご紹介いただき
店舗内で必要とする布物の製作をいくつかオーダーいただいておりました。


f0210750_18120951.jpg
お店の名前は『Chestnut』さん。
入口横に掲げられた この看板が目印♪


f0210750_18121607.jpg
白と黒の太目ストライプの生地と 生成りの薄手生地をお預かりして、作ったものは
出窓のカーテンとか、レジ横の棚の目隠しとか、厨房入口の暖簾とかとか。。。。。
ファブリックを揃えることで 店内全体に統一感を持たせたい・・・ というご希望で。

シックで落ち着いた店内に パキッとしたストライプがアクセントに効いて
なかなかカッコイイ感じに仕上がったんじゃないかと~~ (^^)yes!


f0210750_18525354.jpg
Chestnutさんは 朝のモーニングタイムから営業スタート。
お近くに機会がありましたら ぜひ♪♪♪

気さくでフレンドリーな 美人マダムが迎えてくれるお店ですー☆





[PR]
by chapshop | 2015-10-24 11:25 | 作ったもの | Comments(0)
<< まろんごーるど ❤ ショート丈のプルオーバー >>