まろんごーるど ❤

『マロンゴールド』という 名前に惹かれて購入したサツマイモがあって
珍しく家族が揃って在宅していた週末に、どんなものやら Try☆

我が家の昔からの定番品 "なんちゃってスイートポテト" にしてみました。
色鮮やかで、ホクホク甘くて、なかなか美味しかったですよ~~ (^^)♪
f0210750_18502173.jpg


日曜日の午後三時に みんなでまったりとおやつを食す。。。。。
娘たちが小学生くらいの頃には 当たり前のように出来てたコトだったけど
みんなオトナになっちゃったら こんな時間を持つコトすら難しくなるとは( ̄- ̄)

まったりのんびりで過ごした日曜日って・・・
何だかとってもお久しぶりな感じでしたー♪♪♪





[PR]
by chapshop | 2015-10-27 20:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< はぎれを繋いだ フラットポーチ Chestnut さんの店舗用... >>