ROOTS さんのオリジナルクッション ☆追加限定版☆

ROOTSのオーナーさんからご依頼をいただいて作っている
MADE IN USA の USEDバンダナを使ったクッションカバー、
先月 二度にわたって(その1その2 )納品してまいりましたが
さらに追加で三枚! ・・・とっておきの限定版も登場してますよっ☆


f0210750_21022111.jpg
"Hola!"のロゴを入れた オーガニックコットン使用の面は
人気の高かったブルーとライトグレーに 新色ダークグレー の三種類

今回もリネンコードを ひたすら地道にチクチク縫い留めてます(^∀^;)



f0210750_21022654.jpg
追加された三枚のUSEDバンダナは
鮮やかな赤と ソフトな赤と 渋い黒

黒のバンダナは『J.CREW』のもの!
コレ 個人的に「おっ♪♪」なポイント

この黒はダークグレーと組み合わせて
男前な仕上がりに~~(・∀・)b



* * * * *

オーナーさんがコレクションしていた こだわりのUSEDバンダナたちは
みんな一点モノだし 状態もそれぞれイロイロだったりで。。。。。
お預かりしている間は ワクワクしつつもそれなりの緊張感もアリでしたー。

今回の三枚で、とりあえず使えそうなバンダナは全て放出したとのこと。
この ROOTSオリジナルクッションカバー はこれでいったん製作終了です。

特に失敗もなく無事に完了出来て良かったわ~~ という安堵感と共に、
ワクワクしながら扱っていた時間も終了なのね~ という名残惜しさも。

。。。。。( ̄- ̄) 今はそんな感じっ!





[PR]
by chapshop | 2015-10-29 22:48 | 作ったもの | Comments(0)
<< Happy Halloween ! はぎれを繋いだ フラットポーチ >>