ぽてっとなフォルムの トートBAG

以前、お友達から預かっていたはぎれを繋いで作ってみたBAG() があって
その時は 繋いで出来た面積に合わせてのサイズ設定だったのだけど・・・
仕上がった マチ広めの ぽてっとした感じが 好きなフォルムかも❤ と思ってたので
今回 改めて型紙を起こして、再び形にしてみましたー(・∀・)b


f0210750_22364076.jpg
ぽてっと丸っこい感じで、マチもたっぷりとってあるトートBAG ♪
A4ファイルも入るサイズです。

外側の 背面に2分割にした大き目ポケット、
同じく 側面にペットボトルが入るくらいのポケットが一つ。
内側にも 片側に3分割ポケットが付いています。
持ち手は 肩にかけても 腕にかけても どちらでもイケる長さ☆


容量たっぷりの かわいいトートBAGになりました~ yeah!
今月中に 委託先へ納品しようと思ってます(^^)





[PR]
by chapshop | 2015-11-05 11:43 | 作ったもの | Comments(0)
<< レースたっぷりな プチ巾着 Happy Halloween ! >>