女の子って、楽しくもあり。。。。。

来週 ちょこっとパーティに行く予定がある次女のお洋服選びに
連日あちこちへと駆け足でのリサーチにお付き合いの 何だか落ち着かない毎日でしたが
何とか 用途の広い本人納得の一着が見つかって、やれやれ~~です。めでたしめでたし。


女子の装いは ピンからキリまで幅がありすぎて、いろいろイロイロ 楽しいけど大変(笑;)

f0210750_20535811.jpg

さてさて 後は当日のヘアスタイルを研究しなくちゃですよー!!
今、ストレートのセミロングだからなぁ。。。どうしたものやら( ̄- ̄)ムズイ
"何でも屋"を求められる母は、ネット検索したりしながら 日々アレコレ思案中~





[PR]
by chapshop | 2015-11-13 21:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< ハワイアンな雑貨シリーズ ☆ ... 透かし編みの ロングカーディガン >>